FC2ブログ

何事にもこだわれ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T's Avenue代表紹介

  T's Avenue 代表紹介

 経歴
 195×年 10月31日 生まれ 
 AB型 蠍座
 

20台後半〜40台前半まで自動車部品製造メーカー勤務。
技術部、品質管理部所属。
大学時代、会社員時代時間を見つけては、喫茶店巡りをする。
珈琲を飲みながら音楽を聞く事が大好きであった為、
小学校時代からの親友が大手珈琲メーカーだったので、珈琲屋について相談し、
東京の関町珈琲店を紹介してもらい、オーナーの毛利氏に師事を仰ぐ。
2012年12月13日、T's Avenue オープン。

趣味
車 > 俗に言うスピード狂。(一人の時のみ)
    18歳から現在に至迄全てチューニングカー。
    市販車はただの素材と思っている為市販状態で
    ポテンシャルなるべく高い車選びをする。

サーフィン >歴35年。現在はリハビリ(単独事故で12胸椎破裂骨折で
       骨の代わりにチタン挿入)をかねている為無茶出来ず。
       レアボード数種所有。

音楽 >以前は良くライブ行っていましたが今は時間無く行けてない状態。
    
オーディオ >ライブに行けないので仮想空間を作るため奮闘中。
       カーオーディオでは、以前、IASCAという競技会でジャッジしてました。

その他、自転車(ダウンヒル)、ラジコン、工具収集。

趣味で同じ様な事やっている人がいましたらお話したいです。

 
        
 
スポンサーサイト

店名T's Avenueの意味

T's Avenueの意味は、
T'sのTは、珈琲は伝統的( traditional)な飲み物です。
昔からの味(Taste)を大切に現代(Today)の技術(Technology)を用い伝統的な味からTrendyな味までお客様の味(Taste)の宝物(Treasure)になる珈琲が提供出来る様にと思いTの集まりのT'sとなっています。

Avenueは本来南北に通る太い道ですが、店に入る路地が南北になっており、またフランス語では家に帰る道という意味があるのでお客様が、味の宝物を探せる道という思いも含めT's Avenueという店名になりました。

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。